ブログ Blog

新スタジオオープン!

スタジオAiとその横に老舗呉服店の店舗

スタジオAiと清水屋呉服店の外観

清水屋本館の横に新築した新スタジオの建物についてご紹介します。

現在は新館にスタジオ、メイクルーム、キッズ衣装が、本館に受付と一般着物と振袖があります。新館にはエレベーターもあります!
スタジオだけの時より総面積も広くなりました!
本館すぐ横に三階建てのスタジオを新築することができましたので、今までのように店舗間を車移動して貰わなくても良くなり本当に便利になりました!
新築に合わせて、本館も改装していますので、さらにご利用頂きやすくなっています。

駐車場はお店敷地内と近くのコンビニ裏の契約駐車場などで最大15台駐車可能です。
お車でお越しの場合は、161号線の観音寺交差点の信号を山側に曲がって、道なりに二つ目信号の交差点のところにあります。この付近ご存知の方なら、イオンや皇子山球場の前の道を大津日赤に向かって行く通りの京阪電車踏切の交差点です。三井寺下の枝垂れ桜がきれいと良く言って頂けるお店です。
三井寺駅から徒歩3分程度、大津京、大津駅からは徒歩20分程度、大津京駅の方が少し近いです。
大津京から京阪に乗り換え、大津駅からはバスも便利です。近くには三井寺や疏水があり観光するにもいい場所で、景色が綺麗です。
春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬は雪景色を楽しめます。交差点角の本格和風の三階建ての本館の横に、シルバーグレイの落ち着いた石造りの三階建てのスタジオが建ちましたので、
今後とも清水屋&スタジオAiをよろしくお願い致します。また初めての方も気軽にご利用下さいね。
>>スタジオAiのTopページへ行く<<