ブログ Blog

楽で、かんたん、きれい、美装流前結び、着付教室、清水屋呉服店

楽で、かんたん、きれい、美装流前結び、着付教室
清水屋では楽しい着付教室を開催しております。
着物はすきだけど着れないとお思いの方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
是非とも一度見学にいらっしゃいませんか?

きものを気軽に着こなしていただきたい
きものを着て楽しんでいただきたい
をモットーに開催しております。
1クール6回、只今月曜日と日曜日コースがございます。
朝10時30分〜12時までのお稽古です。
1クール6回 月謝3000円です。
専用小物が必要です。

着物の事も学べて・お出かけも体験できます。
今回は新しくできたお店にお昼ご飯を食べに行ってきました。
楽しかった!!です。

着付教室では、着物TPOも知ることが出来ます。
こんなときに何を着たら良いのでしょうか?
自分の持っている着物はどんなシーンで着たら!とか
思ってられる方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
洋服と違い昼・夜のルールも無く案外簡単なのですよ。
着物専門店の着付教室なので色々な事が勉強できます。

只今生徒募集中です!!
見学もしていただけます。
お電話にてお申込み下さい。

清水屋呉服店は創業150年、老舗呉服店としてきもの文化と伝統を守ります。 本格振袖販売・レンタル振袖・ママ振アレンジ・成人式写真プラン。 お宮参り・七五三・十三参・入学卒業・お誕生日・各種記念日撮影します。 きものクリーニング・着方教室・きもの何でも相談承ります。 滋賀県大津市・高島市・草津市、その他の地域からも多数ご利用頂いています。 〒520-0033 滋賀県大津市大門通3-24 清水屋呉服店